もりたのおもしろいものたち。

MVを見る男。ピアノゾンビ「Hey You !!」

 

 

 

www.youtube.com


たまらねぇ~~。この安っぽさ。ホネヌキマン様が至る所でヘッドバンキングをしに行く動画。と思ってたら、演奏めっちゃかっこいいから驚く。ベースラインがすごい好きだし、なんならあのベースも好き。気の抜けたダンスといい、フォントといい、画質といい、編集といい、全てにおいてお金のかかってなさそうな感じがプンプンする。でも、お金だけかかっててもなんも楽しくもないMVとか世の中に腐るほどあるし、自分たちの予算の限界のなかでかっこよく、楽しく、表現してくれてるのはすげぇカッコイイ。


ロックってのはこういうこと。