もりたのおもしろいものたち。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

11月4日まで、ブログを不定期更新にさせていただきます。

どうも、もりたです。 ウィルス性の風邪、口内炎の多発、そして、とどめの副鼻腔炎となってしまって、なんていうか笑うくらいに体調が回復しないもりたです。 そんな僕ですが、回復しない体調とさらに宣伝会議賞に集中したいということがありまして、ちょっ…

高熱が出たのでブログをおやすみさせていただきます。

39度が出たぁぁぁぁぁぁ。 すみません、仕事も休んで延々眠るもりたです。 なぜか高熱が予兆もなしに出始めたので、ブログをおやすみさせていただきます。 もうこの画面見ているだけで死にそうなんで。 ちょっとの間だけおやすみさせていただきます。 申し訳…

もりたの広告の話。「Playstaion 4のラインナップCMはマジで面白いから、他のところもこんな感じでお願いします」

Playstaiton 4が欲しいぞー!! どうも、もりたです。 Playstaiton 4どころか、Playstaiton 3もバイトの先輩に借りパクされたので薄いのと厚いのでPlaystaiton 2が2つだけしか家にないもりたです。足して、4になってほしい。そんなPlaystaiton 4ですが宣伝…