もりたのおもしろいものたち。

急ぎ、お礼だけ。

 

 どうも、もりたです。

 忘れもしない2017年5月25日ですが、僕のブログのアクセス数がとんでもないことになりました。毎日30くらいを行ったり来たりしていたのですが、今日だけで10万ものアクセスがあり、ご飯が喉に通りませんでした。まじめに。オカンも心配してました。

 

 ある方がツイッターで呟き、それが沢山の方に拡散されて、僕のブログも見ていただく。そんな経緯でアクセスが急上昇しました。僕自身もフォローしている人のリツイートを見て、「あれ?これ僕の記事じゃない?」とようやく気づいたくらいです。それまでは帰り道の電車の中で日本で一番おじさんという言葉がふさわしいおじさんがした咳が「んっ……はあっ……」っていうやらしい声だったことしか考えていませんでした。こんなやつで本当にすみません。

 

 脱線しましたが、今回のことはひとえに、最初にブログのことを呟いてくださった方や、拡散してくださった方、ブログに足を運んでくださった皆さまのおかげです。本当にありがとうございます。自分のブログがこんなに大勢の方に見てもらえるなんてことは夢のまた夢でしたので、嬉しさとともに脳が麻痺しており、知人に電話したら「息がキモい」と言われました。そんな興奮状態を落ち着かせるためにいまこの記事を書いています。

 

 本当になんて言ったらよいかわからなくて、ただありがとうございますとしか言えません。みなさま、本当にありがとうございます。

 

 

 とりあえず、これからもこんな感じで頑張ります。

 よかったらまたお暇なときに見てください。

 よろしくお願いします。

 

 

 急ぎお礼の言葉だけ書かせていただきました。

 読んでいただき、本当にありがとうございます。