もりたのおもしろいものたち。

昨日の記事で精魂尽き果たしたので、お題スロットに祈りを捧げる。

 

[http://blog.hatena.ne.jp/-/odai/10328749687187916362:title=お題「楽しみにしているテレビ番組」

 

 やったーー!

 

 どうも、もりたです。

 

 昨日のamazarashiで今週のモチベーションをすべて使い果たしたので、お題スロットをスピンさせました。来週からの予定では、ひとりの広告クリエイターに焦点をあてて、しっかり書こうと思います。そして、回したスロットは楽しみにしているテレビ番組。思わずやったーーー!って叫びました。僕、あんまりテレビを見ないんですが、1つの番組だけは必ず毎週録画していてでも見ていまして、まさにお題スロットで変な運を使い果たしました。たぶんあした死ぬ。

 

 そんな僕が毎週見ている番組こそが、水曜日のダウンタウン

 

 あれ、本当に面白いんですよね。悪意の見え隠れするテロップやナレーション。面白い説を実証してみたり、街角で調査したりと、わりと一般人がネタにされたり、BPOの人達も毎週監視しているんじゃないのってくらいスレスレで戦っていくところ。あんまりバラエティも見なくなったんですが、松本人志のドキュメンタルやこの水曜日のダウンタウンを視聴しているとまだ捨てたもんじゃないなぁなんて思います。

 

 そんな水曜日のダウンタウン、面白いんで見てください。

 

 まともに説明する記事もいつか書きたいですね。

 

 今週は燃え尽きたので以上です。

 ありがとうございました。