もりたのおもしろいものたち。

MVを見る男。Giorgio Moroder「74 Is the New 24」

 

(見る前)

 youtubeのオススメに流れてきました。

 

www.youtube.com

 

 はい、カッコイイ。音楽とマッチしすぎだろ。素晴らしい。Giorgio Moroder って本当に名前すら知らなかったんだけど、この人めちゃくちゃ有名な人らしくて、なんなら「トップガン」でアカデミー音楽賞獲ってるようなやべー人だった。しかも他の作品でもう一回獲ってた。やべえよ。1970年代からシンセサイザー使って作曲しているらしい。年季が違う。そりゃベテランの色が出てるわ。今年で78歳て。

 

 このMVがそんでもって、素晴らしすぎる。光が姿を変えつつも疾走していく。色合いがネオンでオシャレだし、なんも言うことはない。電子ドラッグって言われても納得する。そこまで引き込まれるって話なんだけど。Giorgio Moroderの情報がなさすぎて動揺している。ちょっと調べてまた書きます。ただとんでもなく衝撃を受けた作品。