もりたのおもしろいものたち。

週刊 好きな曲(4)

 

どうも、もりたです。

どう考えても仕事の合間である木曜日に更新ができるわけがなかったので、これからは1週間1回日を決めずに投稿します。申し訳ありません。

 

 

→Pia-no-jaC← 『Paradiso』

 

www.youtube.com

 

4分40秒から溜めに溜めたカタルシスを解き放つから好き。

 

 

 

 

サカナクション 『蓮の花』

 

www.youtube.com

 

蜘蛛とスーパー行くところ楽しそう。

 

 

 

 

[Alexandros] 『Kick&Spin』

 

www.youtube.com

 

イントロの最高っぷり。

唐揚げのシーンで音と合わしてくるのは天才だと思った。

 

 

 

 

宇多田ヒカル 『Kiss & Cry』

 

www.youtube.com

 

このMVまじで最高だなって毎回思ってる。

 

 

 

 

Avicii 『Levels』

 

www.youtube.com

 

aviciiのわりと隠れた名曲。

途中の岩を転がすシーンでどうしても、yukiの「ビスケット」を思いだす。

 

 

 

 

Saint Raymond 『Wildheart』

 

www.youtube.com

 

隠れた名曲。

僕にFIFA16のBGMが良すぎるって話はさせないでください。長くなります。

 

 

 

 

The Rolling Stones 『Paint It, Black』 

 

www.youtube.com

 

フルメタルジャケットのエンディングの入り方が最高って話何回しましたっけ?

 

 

 

 

 

Maroon 5Sunday Morning

 

www.youtube.com

 

日曜の朝にちょっとだけ早く起きて、聴いてほしい曲。

 

 

 

レキシ 『きらきら武士 feat. Deyonna』

 

www.youtube.com

 

きらきら武士ってワードが最強。

 

 

 

 

水曜日のカンパネラ『桃太郎』

 

www.youtube.com

 

歌詞がクセになるところもすごいけど、サビが鳥肌が立つレベルにかっこいい。

 

 

 

 

今週はこんな感じでした。

ありがとうございました。