もりたのおもしろいものたち。

MVを見る男。LMFAO「Sexy and I Know It」


(見る前)

 いや~~なんかね~~元気が出なくてね怖いな嫌だな~~って思ってたら。

 

www.youtube.com

 

 めちゃくちゃ元気出るぅ~~~。くぅ~~~。ただただアホばっかりが出てくるこういうMVが大大好き。アホはカラダにいい。ココロにもいい。股間がグワングワンしている演出も好きだし、敵だと思っていた奴ももはや中盤でただただランウェイで踊るソウルフレンドになってる。リズムもとても良い。何回見直してもこれアホばっかり。すごく元気出る。意味も何もない。なんで海外のビーチでロケするMVってアホなのばっかりなの?そんな気がする。

 

 でも~~~~俺はそんなMVが好き~~~~