もりたのおもしろいものたち。

Fitの綾野剛が出てるCMの曲がMVまでかっこよかった。MIYAVI「Fire Bird」

 

どうも、もりたです。

今回は本気でテンションが上がったんで、思わずこんな記事を書いてしまいました。最近綾野剛が出てるFitのCMあるじゃないですか。曲がめちゃくちゃかっこいいっていうのは人類の共通認識だと思うんですけど、あれのMVがとんでもなくかっこよかったんですよ。もう説明する気も起きないのでとっとと見てください。

 

これです。

 

 

MIYAVI 「Fire Bird」

 

 

www.youtube.com

 

あの手塚プロダクションと正式コラボしていることもあり、あの火の鳥が縦横無尽に世界を、時代を、駆け巡っています。3分間があっという間。え?これでもう終わり?って初見だと焦ってしまうほどに。当たり前ですが、曲の盛り上がりもCMよりも果てしなく興奮します。1分46秒からのギターソロはもう訳がわかんなくなるくらかっこよいので、ご飯のお供になっています。

 

この動画、6月20日現在で約24万再生なんですよね。そのうち、50再生は僕なんですよ。普通に100万再生とかなっててもおかしくないので、これからは布教活動に勤しみます。期間限定公開なんで、この動画見てない人はマッドマックスを映画館で見れてない人くらいには後悔すると思います。僕はDVDで見ました。

 

歌っているのはMIYAVIというアーティストなんですが、昔少し聴いたくらいでしたのでこんなにかっこいい曲ぶち込んでくる人とは思っていませんでした。

 

あと、偶然もう1個かっこいいMVが見つけたので、そっちも紹介して終わりにします。

 

MIYAVI - 「Afraid To Be Cool」

 

www.youtube.com

 

個人的にはこっちのほうがもっと好きです。

それでは、僕はMIYAVIを巡る旅に戻ります。

 

ありがとうございました。