もりたのおもしろいものたち。

週刊 好きな曲(6)

 

予約投稿できてなくて、びっくり。

 

今週もちゃんとやります。

 

今回はすべてかなりジャンルが違う曲なので、1曲は気に入っていただけるかと思います。

 

Nothing But Thieves 『Honey Whiskey』 

 

www.youtube.com

 

名前が気になって偶然聴いたらすごくよかった1曲。

 

 

 

 

JABBERLOOP 『AREA51 』

 

www.youtube.com

 

僕が今世紀で一番好きなバンド。

盛り上がるならこれってくらい好き。

 

 

 

 

ピアノゾンビ 『Hey You !!』

 

www.youtube.com

 

サビの踊りを真似してた時代もありました。

 

 

 

 

U-zhaan×環ROY×鎮座DOPENESS 『七曜日』

 

www.youtube.com

 

error403さんの可愛く流れるアニメーション。クセになる声。いいよね。

 

 

 

 

Written By Wolves 『Genius』

 

www.youtube.com

 

一目見たときiPodやんけ!!って叫びました。

演奏しているシーンがめっちゃ少なくて笑った。

 

 

 

 

ZAYN - LIKE I WOULD (Dave Audé Mix)

 

www.youtube.com

 

LIKE I WOULDはいろんなMIXあるけど、一番かっこいい。

 

 

 

 

Robert Glasper『I Stand Alone』

 

www.youtube.com

 

このリリックビデオ好き。

 

 

 

 

ショミ『於江宇伊阿呆の諸行は無常』

 

【初音ミク】於江宇伊阿呆の諸行は無常【オリジナル曲】 by ショミ VOCALOID/動画 - ニコニコ動画

 

まじで後々記事にまとめようと思ってますが、ボカロのイメージを変えた1曲。

曲、MVともに才能の塊。途中のラップみたいな部分がクソかっこいい。

 

 

 

 

Mr. Big 『To Be With You』

 

www.youtube.com

 

昔の曲ってたまに聴きたくなるよね。

 

 

 

neco眠る『ENGAWA DE DANCEHALL』

 

www.youtube.com

 

心があったかくなる曲。お祭りからが本番。

 

 

今週はいろんなジャンルを聴いてました。

やっぱりいろんな曲を聴くのもいいですよね。