もりたのおもしろいものたち。

MVを見る男。Tuxedo「Do It」

(見る前)

 バイト先かなんかで流れてた曲。

 

www.youtube.com

 

 おっしゃん。おしゃれの最上位。曲から入ったんだけど、マジでおしゃれすぎる。モテたいならTuxedo聴いとけ。絶対に外しはしない。この気持ちが良くなるサウンド。このちょっと太った男性がいい味出してる。カーキーパーかと思わせといて、服を脱いで髪を下ろして乗り込んでいくところがカッコイイ。そこからの疎まれていたのに、踊りで黙らして、みんなで踊るところもいい。MV見ていると、もうあれだわ。世界を救うのはダンスなんじゃねえかな。そう思うマジで思う。

 

曲がすんごいおしゃれなのと踊りが世界を救うことしか言うことがないです。