もりたのおもしろいものたち。

再生回数がミリオンに到達してほしいMV10選。「2018年11月7日」

 

 いやいやなんでこんなにいいMVや音楽がミリオンいってないの?を個人的に集めました。

 

ハヌマーン「猿の学生」

 

www.youtube.com

 

 猿の学生さんって煽りが好き。ぎたあ。

 

 

ニガミ17才 「化けるレコード」

 

youtu.be

 

イントロで久しぶりに鳥肌立ちました。サビも良すぎ。

 

 

ドミコ 「こんなのおかしくない?」

 

www.youtube.com

 

なんでギターとドラムだけでこんなサウンドぶちこんでこれるの?

 

 

the chef cooks me「最新世界心心相印」 

 

youtu.be

 

みんな大好きAC部の優しい部分が出たMVと優しくて少し懐かしい音楽。そう、書いてて思った2つを繋ぐキーワードはノスタルジア

 

 

魔神ピッピ 「そんなんちゃうねん」

 

www.youtube.com

 

最近魔人ピッピ推しすぎちゃう?って自覚はある。

 

 

in the blue shirt 「Cluster A」

 

www.youtube.com

 

この可愛くてたまらない音楽とMVをもっと見て。

 

 

mouse on the keys「最後の晩餐」

 

www.youtube.com

 

俺は死ぬまでこの名作と名曲を宣伝し続けるからな。

 

 

JABBERLOOP 「イナズマ」

 

www.youtube.com

 

はああああああああああああんもうさいこおおおおおおお。

 

 

HEY-SMITH「Over」

 

www.youtube.com

 

このMVがマジでHEY-SMITHのかっこよさを全部伝えられてると思うわ。

 

 

FACT 「ape」

 

www.youtube.com

 

リリックビデオ詐欺って呼んでる。サビがええんじゃ。

 

 

また溜まったらやる。