もりたのおもしろいものたち。

最近聴いている曲「2018年11月6日」

 

 最近よく聴いている曲です。

 

 

 

「そんなんちゃうねん」魔神ピッピ

 

www.youtube.com

 

 絶対これから来るって思った。

 

 

 「Seven Nation Army」The White Stripes

 

www.youtube.com

 

シンプルかつクソカッコイイ。そんだけ。

 

 

 「何様 feat. ぼくのりりっくのぼうよみ」SKY-HI

 

www.youtube.com

 

「幸せな生き方のガイダンスとか大体共通する価値観」がすごくいい。

 

 

 「春雷」米津玄師

 

www.youtube.com

 

米津玄師で個人的ベスト取りました。

 

 

「偽りのシンパシー」MONDO GROSSO  

 

www.youtube.com

 

アイナ・ジ・エンドの声めっちゃ好きやねん。

 

 

「scat n' shout」DÉ DÉ MOUSE 

 

www.youtube.com

 

デデのMVで一番笑った。

 

 

『Spotlight』Jazztronik

 

www.youtube.com

 

ビッグバンドってたまらないなって。

 

 

「 Cake By The Ocean」DNCE 

 

www.youtube.com

 

元気がないときめっちゃ聴く。

 

 

「Movin'on without you」宇多田ヒカル 

 

www.youtube.com

 

この曲1999年発売ってありえる??

 

 

「プラマイ」aiko

 

www.youtube.com

 

私事ではございますが、先日aikoのライブに行きました。

 

 

またたまったらやる。