もりたのおもしろいものたち。

週刊 好きな曲(9)

 

もはや執念。

 

TeddyLoid『Freestyle Playground』(仮)

 

www.youtube.com

 

これ。

まだ曲すら出てないのですが、今週これしか聴いてないんじゃないかなくらいはまった曲。今年の中で五指に入るくらいハマった曲。音源がどこ探してもないので、「Destiny 2」のPVを貼っておきます。みなさんも再生数あげてください。100くらいは僕です。

 

 

 

 

METAFIVE 『Don’t Move』

 

www.youtube.com

 

全然知らなかったので、音と声の力強さにやられました。

 

 

 

 

TRI4TH『Guns Of Saxophone 』

 

www.youtube.com

 

ゴリゴリのかっこいい音で頭ぶん殴られてる感じ。たまらん。

 

 

 

 

04 Limited Sazabys『Squall』

 

www.youtube.com

 

ラジオで流れていて、自分のなかのなんともいえない感情が、歌で救われた気がした。

 

 

 

 

打首獄門同好会『日本の米は世界一』

 

www.youtube.com

 

農林水産省ははやくこれをテーマソングにすべき。

 

 

 

 

Britney Spears 『Toxic』

 

www.youtube.com

 

声がエロくていつも曲だけしか聴いてなかったので、MVがまじまじ見たらこんなにおもしろいなんて知りませんでした。

 

 

 

 

Porter Robinson 『Lionhearted ft. Urban Cone』

 

www.youtube.com

 

かわいい女の子とバイオレンスな武器とバーチャルとリアルと。

 

 

 

 

きゃりーぱみゅぱみゅ 『もんだいガール』

 

www.youtube.com

 

きゃりーで1、2を争う好きな歌。

全然関係ないんですが、原宿いやほいのMV寝る前に見たら悪夢見た。

 

 

 

 

やくしまるえつこメトロオーケストラ『少年よ我に帰れ』

 

www.youtube.com

 

やくえつの声を最大限に活かしてるんじゃないのこれ。

輪るピングドラムめちゃくちゃおもしろかったです。

 

 

 

 

SILENT SIRENフジヤマディスコ

 

www.youtube.com

 

すみませんずっと食わず嫌いしてたんですが、ベースめっちゃかっこよくないですか?え?なんで誰も教えてくれなかったの?

 

 

今週はほんとうに、

TeddyLoid『Freestyle Playground』(仮)

の週でした。

 

はやく発売しないかなぁ。