もりたのおもしろいものたち。

週刊 好きな曲(8)

 

楽しくなってきた。

 

 

 

Fatboy Slim『Rockafeller Skank 』

 

www.youtube.com

 

マンデーフットボール!!

 

 

 

 

Suck a Stew Dry 『遺失物取扱所』

 

www.youtube.com

 

Suck a Stew Dryにどハマリしてた時もありましたありました。

 

 

 

 

赤い公園 『絶対的な関係』

 

www.youtube.com

 

MVが凝ってるよねぇ~~

 

 

 

 

フジファブリック 『 陽炎』

 

www.youtube.com

 

疾走感がありながらもノスタルジーが溢れてる1曲。

 

 

 

 

Wilkinson 『Afterglow

 

www.youtube.com

 

映像がいい。こういうMVは好き。

 

 

 

 

 Immigrant's Bossa Band feat. 上鈴木兄弟(P.O.P)『Feel Like This 』

 

www.youtube.com

 

穏やかなラップが好き。

 

 

 

 

Naughty Boy 『La La La ft. Sam Smith』

 

www.youtube.co

 

友達とのドライブでかけたら、こわいって言われた曲。

RPG感がすごいMVで道路で踊ってるやつが一番好き。

 

 

 

 

Earth, Wind & Fire 『Boogie Wonderland』

 

www.youtube.com

 

アースウィンドアンドファイヤーってもう説明しなくていいですよね。

 

 

 

 

夢みるアドレセンス 『リーダーシップ』

 

www.youtube.com

 

尊敬する藤井亮さんが制作されたMV。

おんなのこがかあいい。

 

 

 

まさかの今週、音楽あんまり聞きませんでした。

次週をお楽しみに。