もりたのおもしろいものたち。

週刊 好きな曲(7)

 

 どうも、もりたです。

 今週は、邦楽祭りです。

 

 

WANIMA 『BIG UP』

 

www.youtube.com

 

WANIMAって爽やかな曲のイメージでした。

 

 

 

 

Chara 『call me』

 

www.youtube.com

 

NEWS ZEROで死ぬほど聴いた名曲。

 

 

 

 

ドレスコーズ『人間ビデオ』

 

www.youtube.com

 

 GANTZの曲といえば、これ。ここまで世界観を引っ張りながら、音楽に仕上げたのは本当にすごいと思う。ちょいグロなので検閲済版にしました。検閲前はyoutubeからどうぞ。「わんはんどれっどねらってぇ~~」が好き。

 

 

 

 

凛として時雨『DISCO FLIGHT』

 

www.youtube.com

 

これと、秋の気配のアルペジオが名曲って話はもうしました?

 

 

 

 

tacica 『黄色いカラス』

 

www.youtube.com

 

たまに聴きたくなる。

 

 

 

 

SPECIAL OTHERS 『AIMS』

 

www.youtube.com

 

今週一番はまった曲。なんかいい、しか言えない。

 

 

 

 

ACIDMAN 『赤橙』

 

www.youtube.com

 

穏やかな名曲。歌詞も印象的。

 

 

 

LUNKHEAD『決戦前夜』

 

www.youtube.com

 

LUNKHEADはこれと体温が好き。

 

 

 

 

THE ORAL CIGARETTES狂乱 Hey Kids!!

 

www.youtube.com

 

THE ORAL CIGARETTESっていつからこんな路線になってたんですか??

クソかっこいいけど。

 

 

 

 

Fear, and Loathing in Las Vegas『Love at First Sight』

 

www.youtube.com

 

『Love at First Sight』って一目惚れって意味ですよね?あってます??

 

 

 

今週、ほとんど邦ロックしか聴いていませんでした。

 

ありがとうございました。