もりたのおもしろいものたち。

週刊 好きな曲(3)

 

どうも、もりたです。

福井に行くことが急遽決まってしまったため、少し遅くなりました。申し訳ございません。

 

SOIL&"PIMP"SESSIONS feat.Yojiro Noda 『ユメマカセ』

 

www.youtube.com

 

俺得コラボ。

野田洋次郎の声はジャズにあいますね。

 

 

 

 

3OH!3 『My First Kiss (feat. Ke$ha)』

 

www.youtube.com

 

やたらめったらチューしまくるMV。

個人的な感覚ですが、Ke$haがフィーチャリングしてる曲ってあまりはずれがない気がします。

 

 

 

 

Anamanaguchi - 「MEOW」

 

www.youtube.com

 

昔のゲームのBGMみたいな曲。アナマナグチはとても心地いい曲ばっかりでオススメ。

字幕で出てくる「フットボール奨学金」って文字めっっちゃ笑った。

 

 

 

 

DAOKO『ダイスキ with TeddyLoid』

 

www.youtube.com

 

米津玄師とコラボしていますが、個人的にはこっちが好き。

モード学園のCMって最高ですよね。

 

 

 

 

style-3!『花雷』

 

www.youtube.com

 

なぜか埋め込みできなかった。

インストなんですけど、初めて聴いたときは鳥肌超立ちました。

 

 

 

 

Lady Gaga 『Do What U Want (Audio) ft. R. Kelly

 

www.youtube.com

 

ただただかっこいい。ガガで一番好き。

 

 

 

 

Awesome City Club 『 今夜だけ間違いじゃないことにしてあげる』

 

www.youtube.com

 

東市さんのMVめっちゃ好きなんですよ。

 

 

 

 

DE DE MOUSE 『dancing horce on my note』

 

www.youtube.com

 

原曲よりライブのほうがめちゃくちゃのれる。

 

 

 

 

Shawn WasabiMac n' Cheese (live mashup)』

 

www.youtube.com

 

今週一番はまった曲。マッシュアップ系では最高傑作なんじゃないだろうか。

 

 

 

 

中田ヤスタカ 『Crazy Crazy (feat. Charli XCX & Kyary Pamyu Pamyu)』

 

www.youtube.com

 

中田ヤスタカが寿司出してくるところ、絶対笑いません?

 

 

今週はこんな感じでした。